アブラメドットコム県南釣果掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■811 / 親記事)  本日の釣行
  
□投稿者/ フクスケ チビアイナメ(10回)-(2014/11/21(Fri) 17:15:45)
    今日は代休だったので、同僚のY氏と階上沖に釣りに行ってきました。
    狙いはメバルでしたが、同乗の方にマスナタの使用の許可をいただき
    はじめはマスナタを振っていましたが、他のお客さんががや等を上げ
    ていたので、はじめは魚を釣って余裕ができたらマスナタでやろうと
    メバル仕掛けで釣りをはじめました。釣れてきたのはソイとがやばか
    りだったので、マスナタにチェンジしました。すると40弱のヒラメ
    が釣れ、さらに50センチくらいのヒラメが釣れました。しばらくす
    ると、竿先が海中に入って動かなくなるくらいの強烈なあたりがあり
    ました。あわせてすこし巻き上げたら外れてしまいました。仕掛けを
    上げると、針が折れていてトリプルフックは伸びていました。
    階上でヒラメ釣りを始めてから針が折れたのは初めてです。
    大物がまだまだ潜んでいます。ヒラメシーズンが終わるのが残念です。
    80は来年に持ち越しです。

480×640 => 262×350

1416557745.jpg
/105KB
引用返信/返信 削除キー/
■812 / ResNo.1)  Re[1]: 本日の釣行
□投稿者/ 管理人@クロフネ チビアイナメ(18回)-(2014/11/21(Fri) 20:44:59)
    こんばんは、フクスケさん。釣行お疲れ様です。

    ヒラメの魚影はかなり薄くなったようですが、まだまだ居残り組がいるようで

    まだ振っても面白そうですね。その、フックを曲げ、さらには折る大物の正体を

    見たいですね。今月はお誘い出来ずにすみません。

    来月はそのハリを折ったヤツを探しに行きましょう。


引用返信/返信 削除キー/
■813 / ResNo.2)  Re[1]: 本日の釣行
□投稿者/ オーナーサカちゃん キロッ子(1回)-(2014/11/28(Fri) 18:12:52)
http://あのポイント
    あのポイント付近は過去大物ヒラメが出ています、あの深さのライン来年は80cmオーバーを探しに流してみましょう。
    28日現在ウネリが漁港に押し寄せ出港も難儀しています、冬季に入り出船率も低くなりそうです。

引用返信/返信 削除キー/
■814 / ResNo.3)  Re[2]: 本日の釣行
□投稿者/ 管理人@クロフネ チビアイナメ(19回)-(2014/11/29(Sat) 20:56:11)
    こんばんは、さかちゃん。

    今季最後の釣行ではそこを攻めてみたいですね。あとは”ガヤ地区”も!
    出られることを祈っています。

    もう少ししたら人数が決まりますので、連絡します。
引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -