アブラメドットコム県南釣果掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

■775 / 親記事)  8/23 ヒラメ釣行
  
□投稿者/ ニセクロ キロッ子(2回)-(2014/08/24(Sun) 07:50:37)
    参加した皆様、お疲れ様でした。
    釣行のショートムービーをアップしました。

    http://youtu.be/KWmmD0GEydo

    また次回もよろしくお願いいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■776 / ResNo.1)  Re[1]: 8/23 ヒラメ釣行
□投稿者/ 管理人@クロフネ キロッ子(3回)-(2014/08/24(Sun) 20:14:45)
    こんばんは、ニセクロさん。

    昨日はお疲れ様でした。編集も早く良い出来ですね!

    私もそろそろ動画というものに挑戦してみようかと思っています。

    フクスケさんから連絡があり、今日は好調だったようです。

    親子で30枚以上釣った方や、80cmクラスを上げた人もいたようで

    ”昨日は良かった”の昨日は、今日だったようです。

    来月もまた宜しくお願い足します。


引用返信/返信 削除キー/
■778 / ResNo.2)  Re[2]: 8/23 ヒラメ釣行
□投稿者/ フクスケ キロッ子(2回)-(2014/08/26(Tue) 05:23:55)
    クロフネさん、わん太郎さん、ニセクロさん、先日はお疲れさまでした。
    日によってや船の場所でも釣果が違うので、難しさを思い知らされます。
    棚もその日によってだいぶ違うので、その日の棚を把握するもの大事です
    ね。
    これからも毎週ヒラメ釣りに行く予定なので、気がついたことがあったら
    掲示板に書き込みしたいと思います。
    次回のあぶらめ屋の釣行楽しみにしております。

引用返信/返信 削除キー/
■779 / ResNo.3)  Re[3]: 8/23 ヒラメ釣行
□投稿者/ 管理人@クロフネ キロッ子(4回)-(2014/08/26(Tue) 20:35:44)
    こんばんは、スクスケさん。

    先日はお疲れ様でした。フクスケさんからの情報で忘れていた”釣り方”を

    思い出したので次回、”酔わなければ”本領発揮となりそうです。

    今週末の情報も楽しみに待っています。



引用返信/返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -