アブラメドットコム県南釣果掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

97442



■ 新規投稿からどんどん投稿してください。
■ 楽しく情報交換をしましょう。
■ 釣り関連以外の書き込みは管理人の判断で削除しますのでご了承ください。
■ 日本語での書き込みをお願い致します。英語のみで書かれた文章は削除いたします。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
Nomalあけましておめでとうございます(1) | Nomal2016年 竿納め(3) | Nomal2016年5月 三沢沖カレイ情報(0) | Nomal2月20日(土)(1) | Nomalあけましておめでとうございます(2) | Nomal竿納め(0) | Nomal1月は(1) | Nomal予定が立たず・・・(0) | Nomal掲示板(0) | Nomal今日の釣果(0) | Nomal明日は出船します。(5) | Nomal明日の釣行(2) | Nomal明日は出船します。(3) | Nomal出船します。(4) | NomalNO TITLE(1) | Nomalあけましておめでとうございます(4) | Nomal今年もお世話になりました。(0) | Nomal明日は出船します。(0) | Nomal本日の釣行(3) | Nomal今月のお誘い(0) | Nomal右舷の呪い(1) | Nomal26日の釣果(1) | Nomalこんばんはクロフネさん(2) | Nomal明日は中止です。(3) | NomalNO TITLE(2) | Nomal明日は出船します。(3) | Nomal秋のマダイ釣り突入(1) | Nomal8/23 ヒラメ釣行(3) | Nomal明日は出船します。(3) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■805 / 親記事)  右舷の呪い
□投稿者/ フクスケ キロッ子(9回)-(2014/11/02(Sun) 20:45:14)
    ここ数回右舷で釣りをして釣果が全然駄目でした。
    今年、最後のヒラメ釣りのつもりで昨日釣りに行き
    ました。呪いを解くためにあえて右舷にしました。
    あたりはよくあったのですが、ばらしが多く釣果が
    伸びませんでした。とは言っても10匹はキープ出
    来ました。良い日、悪い日と両極端の日に当たった
    ので、来年のヒラメ釣りに繋げると思います。
    11月は後半まで仕事の都合で釣りは出来ませんが
    油目屋の釣行で、貸し切りの場合はマスナタを振ら
    せていただきたいです。
    12月から三沢でナメタガレイ釣りがスタートしま
    すね。一度は油目屋の仲間で行きたいですね。
    次の油目屋での釣行期待しています。
    呪いを解くためにデーモン閣下とご一緒出来ればあ
    りがたいです(^^)

引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■807 / ResNo.1)  Re[1]: 右舷の呪い
□投稿者/ 管理人@クロフネ チビアイナメ(15回)-(2014/11/03(Mon) 15:50:43)
    釣行お疲れ様です、フクスケさん。

    最後のヒラメ釣行で呪いが解けたようで良かったですね。
    さかちゃんの情報でも土曜は良かったようで出来れば出船したかった!
    (残念ながら仕事・・・でした)

    11月は子供らの行事等多く、月末あたりになんとか出船できそうです。
    近々、さかちゃんに連絡してヒラメバル予約を入れようかと思ってます。
    ご一緒出来るときはお願い致します。

    デーモン閣下も陸奥湾で暴れているようで、某工口(カタカナではありません
    漢字です?!)船で生贄を2匹抱えた姿が掲載されています。
    来月には出張から帰ってくる予定なので、お誘いを開始!!誘われる!?
    冬はデーモン軍団とK丸で三沢ナメタラ五目を楽しみましょう!
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■803 / 親記事)  26日の釣果
□投稿者/ フクスケ キロッ子(8回)-(2014/10/28(Tue) 19:54:07)
    リベンジで行って来ましたが、右舷の呪いがとけずにまた
    釣果が悪かったです。
    このところ、右舷に座って、種市の方に行くと釣果に恵ま
    れません。自分が駄目なときでも、左舷はそこそこの釣果
    があります。右舷側が悪いときは、ともから先に流れて沖
    に船が流れるときです。日曜日も、4時間以上何もあたり
    がありませんでした。自分はヒラメ3匹とソイ1匹、Y氏
    は8匹、ともの方はゆのみ入れると10匹以上でした。
    先日、あぶらめ屋の釣行と日曜日の釣行で気がついたこと
    がありますがそれは次にお会いしたときにお話しします。

引用返信/返信

▽[全レス1件(ResNo.1-1 表示)]
■804 / ResNo.1)  Re[1]: 26日の釣果
□投稿者/ 管理人@クロフネ チビアイナメ(13回)-(2014/10/28(Tue) 20:29:32)
    こんばんは、フクスケさん。

    釣行お疲れ様です。日曜は土曜より良かったようですね。
    右舷の呪いですか!私は左トモに乗ると釣果がイマイチです。
    次回お会いした時の情報を楽しみにしています。

    今度はヒラメバルあたりで出船したいですね。
    その時はまた宜しくお願い致します。

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-1]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■800 / 親記事)  こんばんはクロフネさん
□投稿者/ フクスケ キロッ子(6回)-(2014/10/24(Fri) 17:56:10)
    今日は宴会ですので、返事は20時過ぎると思います。
引用返信/返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■801 / ResNo.1)  Re[1]: こんばんはクロフネさん
□投稿者/ 管理人@クロフネ チビアイナメ(12回)-(2014/10/24(Fri) 18:48:07)
    こんばんは、フクスケさん。

    了解です。明日は出船します。宜しくお願いします。

引用返信/返信
■802 / ResNo.2)  Re[2]: こんばんはクロフネさん
□投稿者/ フクスケ キロッ子(7回)-(2014/10/24(Fri) 20:18:15)
    了解しました。
    明日、よろしくお願いします。

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■792 / 親記事)  明日は中止です。
□投稿者/ 管理人@クロフネ キロッ子(9回)-(2014/10/11(Sat) 18:54:37)
    こんばんは。

    台風も近づき、ウネリも残るようなので

    明日の釣行は中止となりました。残念。

    確認できましたら、書き込みをお願いします。


引用返信/返信

▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■793 / ResNo.1)  Re[1]: 明日は中止です。
□投稿者/ フクスケ キロッ子(5回)-(2014/10/11(Sat) 19:04:19)
    残念ですが、仕方ないですね。

引用返信/返信
■794 / ResNo.2)  Re[1]: 明日は中止です。
□投稿者/ ニセクロ キロッ子(5回)-(2014/10/11(Sat) 19:31:40)
    了解しました。また次回頑張りましょう。


引用返信/返信
■796 / ResNo.3)  Re[2]: 明日は中止です。
□投稿者/ 管理人@クロフネ チビアイナメ(11回)-(2014/10/11(Sat) 19:58:15)
    皆さん、了解です。

    では、次回のお誘いの時(多分マスナタ五目デ?!)は

    また宜しくお願いします。

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■787 / 親記事)  NO TITLE
□投稿者/ ニセクロ キロッ子(4回)-(2014/09/15(Mon) 09:36:15)
    クロフネさん、メンバーの皆様、9.14釣行お疲れ様でした。

    天気が良く釣り日和&大人トークで楽しかったです。釣れたヒラメもオスばっかりかも?次回もよろしくお願いいたします。

    釣行動画が少なく路線変更しましたが、ken'sキッチンやってみました。
    以下にアップしてます。

    http://youtu.be/KURo3q0JNwk
引用返信/返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■788 / ResNo.1)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ フクスケ キロッ子(4回)-(2014/09/15(Mon) 14:54:07)
    クロフネさん、ニセクロさん、クロフネさんの友人の方、昨日はお疲れ
    さまでした。
    あぶらめ屋の釣行はいつも楽しいです。もっと全体の釣果が良かったら
    言うことなかったのですが。
    昨日のおまつりの原因は、他店で穴を開けてもらったマスナタを使った
    せいです。みなさん、すみませんでした。
    さかした釣具店で購入した物と比較すると、角度がだいぶ違いました。
    さっそく、今日、さかした釣具店のものと同じような角度になるように
    穴を開け直しましたので、次回は大丈夫だと思います。
    ちなみに、釣れたマスナタはさかした釣具店で購入したものです。
    三木製作所、ふじわらどちらにもきました。

引用返信/返信
■789 / ResNo.2)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ 管理人@クロフネ キロッ子(8回)-(2014/09/15(Mon) 20:10:38)
    こんばんは、ニセクロさん。

    いや〜潮具合は良くなかったですが、船上は賑やかでした。

    あまりにうるさくヒラメも警戒したのでは、ないでしょうか?

    Ken’sキッチン面白いですね。私は捌かないので”凄い”の一言です。

    次回は船上で捌いて頂き、皆で食べましょう!!


    こんばんは、フクスケさん。

    各店で穴の位置が違うものなんですね。やはり階上沖で使うには

    さかちゃんの”階上仕様”が良いようです。

    しかし、今回は潮具合が良くなかったので絡むのは仕方ありませんでしたね。


    では、またまた次回のお誘いの時も宜しくお願い致します。

引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree Antispam Version -